飲むホイップクリーム

あんにょん\(^o^)/

昨夜の帰り、ファミチキをいただくために
ファミマさんへ寄ったのですが
こんなドリンクを発見…!!

シェイク!シェイク!クリーム!

あれです。
飲むホイップクリーム的なやつです。
今朝、飲んでみたのですが

真面目にホイップクリームでした!
甘いですが
美味しいミルク感が感じられる
しっかりとしたホイップクリーム。
なんとも朝から優雅な気持ちです。

これ、フルーツと共に
いただいたら
フルーツのケーキを食べている(飲んでいる)
気持ちになれること間違いないと思いますwww

カロリーは見ましたが
ええ、見なかったことにしましょう。

こちら、ファミマ限定で
数量も限定らしいのですし!

また次見かけたら買いたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE