映画をたくさん観たい欲

あんにょん\(^o^)/

朝、目覚めて
やっぱり背中痛いよね…笑笑

今日、日中も痛みがありましたが
少し痛みが和らいだような気がします。

明日はもっと痛みがなくなってますように。

今年ももれなく
日本アカデミー賞を見ております
「ある男」
かなり、強いですね。
まだ見てないので、気になりますよね。
時間合わなくて、劇場に行くタイミングを
逃していたんですけど、
無理矢理にでも行けば良かったー〜!

こんな後悔しているので
今年は行けるだけ映画館で色々観よう!と
思ってます。

早速、明日…と映画館の上映スケジュールと
にらめっこです笑笑

もちろん、邦画洋画問わず色々見たいなー。

今のところ、4月のヴィレッジが
かなり楽しみです。

あと、岸辺露伴せんせーー!!

CATEGORY

    0PEOPLE