ピンクのキーボード

アンニョン\(^o^)/

ポイントがたまっていたこともあり、iPad miniを活用しようかな?と思い、キーボードを買ってみました。
見た目重視のキーボードですw
一緒にマウスも買ったのですが、私のiPad miniは2なので…OSの問題もありBluetoothのキーボードは使えないようでしたw
もう少し調べてから買うべきでした。
でも可愛いからよし。

早速、iPadからブログを投稿してみています。
キーボードで入力できるのは、やはりありがたみがありますね笑
フリック入力だと時間もかかりますし、ミスも多い。
読み直せばいいのに、いつも勢いで投稿ですしね!

このキーボードの他にも可愛いキーボードが多くて、値段も様々で悩みましたよね。
色味と丸いキーボードが可愛くてこちらにしました。
そして、iPadでの入力は予測変換が沢山出てきてまだやや慣れませんが、すぐに慣れることでしょう。
iPad自体のキーボードは使いづらかったので、このキーボードで入力が楽になるので、iPadもいろいろ使えそうな気がしてきました!

とりあえず見た目可愛くてテンションあがってます!

CATEGORY

    0PEOPLE