丸亀製麺さまの納涼祭

あんにょん\(^o^)/

帰りに、珍道中メンバーとデッキーで待ち合わせして、丸亀製麺さんの納涼祭に参加してきました!
7/2から7/5までの4日間、午後5時からの注文の冷やしぶっかけうどんを注文すると、もういっぱいサービスという情報を我らがリーダーKNDさんが知っていて、4杯の冷やしぶっかけうどんを3人でシェアして食べました。
もちろんサイドオーダーなし。
備え付けの薬味をフルコースで山盛りトッピングw
1人200円しないで、このボリュームは嬉しい…!

最終日ということもあってか、かなりの行列が出来てました!

明日、このメンバーで怒涛のスタンプラリー旅行をするので、打ち合わせです笑笑

打ち合わせという名前のゲラゲラ大会。
とにかく集まるとずっと大爆笑w
頬の筋肉が痛いです!!

週末、珍道中楽しんできます!

CATEGORY

    0PEOPLE