ダラダラ映画三昧

あんにょん\(^o^)/

本日は部屋でダラダラと映画見てました。

ディズニーDXで「アントマン&ワスプ」が配信になったので早速見ました。
その流れで、アマプラで「キャプテンマーベル」も見ました。
というか、「キャプテンマーベル」のオープニングが故スタン・リー氏のオリジナル仕様になってて、ウルっとしてしまいました。
これで、見る順番は前後しましたが、アベンジャーズシリーズは全て見たことに。

アントマン&ワスプは、笑いもあり、楽しかったです!
アントマンの仲間のおバカ男子のルイスたちが好きで、自白剤打たれた後も例の話が長いやつでw
相変わらずの憎めない奴らすぎて!
エンドゲームで?となっていた部分も自分的に全て回収出来たのでスッキリ!

キャプテンマーベルも猫?のグースが可愛くて!
ヒューリーの可愛がる声に笑ってしまいました。
こちらも色々と回収できて、納得です!

9月に20作品(キャプテンマーベルまで)のセットのブルーレイが出るのですが買うか迷いますよね。しかしお値段が…ツライ…。

そそ
11月のコミコン。
こちらも迷いますね…。
第一弾ゲスト発表されましたが、
バッキーとロンとレゴラスですし!!
これはヤバイ…!

CATEGORY

    0PEOPLE