あつ森で露天風呂を楽しむ

あんにょん\(^o^)/

土曜日は美容室行ってきました。
2月にブリーチして、カラーをかなり明るくしたのですが、ちょっと落ち着かせてみようかな?と、かなり暗めの色にしましたよ!
美容師さんともやはり会話の中心は新型コロナウイルスのことでしたね。
お互いに次も元気で会いましょうね!と見送っていただきました。
本当に早く状況が収束、改善してほしいですね。

美容室以外は、ずっとあつ森です。
時々スマホのポケ森、ドラクエウォークをして
ほぼあつ森です。

リアルで旅行も行けないし、飲みにも行けないし、と思い…
まだ橋をかけてない、坂道を作ってない高台の上に、露天風呂を作りました笑
この露天風呂には入れないので隣に石のスツールを置いてみました。
海の見えるとこなので、テンション上がります。
今度坂道つくるので、他の動物がここまでくることを願ってます。

あと、日曜のカブも買いました。
今週は1200カブ。
儲けられますように。
先週は1.3倍くらいでした…。
次の日もっと上がってて、ちょっと後悔しましたけどね!!

まだ木をどうするか、とか考えてませんが
ゆるーくながーく楽しみたいです!!
本当、ずっとプレイしていたい…笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE