今から冬の心配

あんにょん\(^o^)/

おつかれさまです!
TQMの発表用資料を提出して、とりあえずホッとしています。
今年もリーダーですが、本番は班員の方が発表してくれるので、来週は一緒にプレゼンの練習をしたいと思っています!
色々とまとまった資料を作っていたら、結構活動していたなぁ、とちょっと感慨深くなっています。

なんだか、5月とは思えないような暑い日が続いてますね。
まあ、私は年がら年中暑がってますがw
あまり暑い日が続くと、もしかして今度の冬はまた大雪になるんじゃ…??
と心配にもなってきます…!
一昨年のような雪はもう勘弁してほしいです。
またあんなんなったら…!
考えるだけで恐ろしい…!

夏もまだなのに、冬の心配をしています笑笑

夏も暑すぎたらどうしようと、それはそれで心配です!

CATEGORY

    0PEOPLE