「何食べ」映画化ですよ!

あんにょん\(^o^)/

おっさんずラブよりも
激ハマりしている「何食べ」が…

映画化が決定しました!!

すごく嬉しいニュース!
シロさんとケンジのなにげない日常が
また見られるなんて!
レギュラー陣、全員出演という嬉しいことばも!

ジルベールことワタルくんも好きなんですけど
田中美佐子演じる佳代子さんが好きなんですよね。
佳代子さんの旦那さんは漫画のキャラとまるっきり同じ顔してますし!

シロさんのお父さんは、田山涼成さんなのかしら?
最初のお父さんの志賀廣太郎は、体調は良くなられたのでしようか…?

このドラマは、ずっと幸せな気持ちで見られるのがいいのですよね。
不安になったり怖くなったり、そういう気持ちにならないのです。
ずっとほのぼのしていて、幸せ。
シロさんはご両親とも仲良くて、そこもまた幸せ度数が高いのです。

来年の公開だそうです。
とても楽しみですよ!

CATEGORY

    0PEOPLE