やはり雑誌は付録目当て

あんにょん\(^o^)/

付録目当てに雑誌…買っちゃう人なんです、私。
先日、ISKWさんに可愛いミニ財布の付録があるよー、と教えておきながら、実物見たら欲しくなって自分で買ってしまうというww

表紙もピンクだし、コジハルちゃん可愛いし。
とってもとっても女子イィって感じの雑誌です。
付録のお財布とポーチもピンクピンクで
可愛いのであります。
あ、こちらはセブンイレブン限定の付録らしいのですよ。

ピンクはかなり好きなので、ほんと可愛い。
以前10年以上使っていた長財布が、こんな感じのピンクだったのですよ。
好きなタイプです笑笑

まだ読んでないですが、雑誌の方はパラパラとめくってみましたが、お化粧品の情報があるようで、楽しみです。
明日お休みですしね、これから読んでみましょうかね!

CATEGORY

    0PEOPLE