ポンコツ

アンニョン\(^o^)/
今週も本当に本当にお疲れ様でした!

今日の私、かなりのポンコツ具合です。
朝、5時半の目覚ましには気付いたのですが、6時の目覚ましには全く気付かず、6時半に母に起こされるという始末。
それでも7時には家から出発できたので、ヨシとしよう。

そして昼休み。
カップラーメン持ってきました。
マルちゃんの新発売のワンタンラーメンです。
とても美味しくいただきました。

ごちそーさまーー♡♡

美味しかったよ?

ん?おやおや?
なんだこれは…
なんか袋が余ってるぞ?

 

後入れの調理オイルを入れませんでしたwww
でも美味しかったから、いいんです。
この調理オイル、持ち帰ってきましたが
何に使えばいいんでしょうw

 

まあ、怪我したとかでもなく
仕事でミスロスしたわけでもなく
ただのポンコツなだけで
よかったなああ\(^o^)/←

では、みなさま
良い週末をー(^ω^)

アンニョン٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

CATEGORY

    0PEOPLE