映画のピーターラビット見ました

あんにょん\(^o^)/

今日、立て続けに6つの案件が下版で…
我ながら、お疲れ様…!と労いたくなりました。
なので、缶チューハイですがアルコール注入しております。

先日、Netflixで配信されたピーターラビットの映画を見ました。
吹き替えが千葉雄大くん、というのも気になっていたので楽しみにしていました。
見た目が可愛いのですが、結構ヤンチャ?というか血の気の多いウサギなのが意外でした。
元々ウサギたち、野生の動物が暮らしていたところに人間がやってきて住宅を建てて、因縁があるというもの。
いたずらではないけど、畑を荒らしたりして、結構やるなあ、と感心してしまいました。
ピーターには3匹の妹がいたり、従兄弟が仲間にいたりとか、映画では足りなくてもう少しウサギちゃんたちのお話が見たいな、と思いました。
と、思っていたら!
パート2が公開間近ということなので、それも楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE