パン屋行って昼寝して発送されないアレに思いを寄せる一日

あんにょん\(^o^)/

日曜はお休みのパン屋さん。
お正月以来、タイミング逃していてやっと今日買いに行けました!
土曜日のお昼の分のパンも買って大満足。
大好きな雑穀の食パンは明日の朝、いただきます。

と、午前中は少しだけ出かけたのですが
午後はびっくりするくらい寝てしまいました笑笑
19時くらいに母に起こされるまで熟睡…!
やはり疲れているのでしょうかね。
たくさん寝れて幸せです!

さて。
あつまれ どうぶつの森
Switch持っていないので、悩んでいたのですが
やはりCMを見るとプレイしたくなりますよね。
スマホのポケ森もまだまだ毎日プレイしておりますし。
なので、先日Amazonでポチりました笑笑
ただし、Switch Liteです。
お値段も少しお安いですし。
色もピンクの可愛いのにしました!
所詮Switch持っていても、遊ぶのは私一人ですし。
Amazonであつ森と一緒にポチりましたが、まだ届きませんし、まだ発送してません!
ギリギリにポチりましたしね!
繁忙期明けたら思う存分プレイしたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE