キムタクと工藤静香の娘ちゃん!

あんにょん\(^o^)/

TQMの発表会を目前にして文章を考えるのに四苦八苦しているビアオンニです…!

今朝SNSのニュースでキムタクと工藤静香さんの娘さんがモデルデビューする記事を拝見しました!
さらに動画やお写真も見ましたが

キムタクそっくり!
可愛い…!
スタイルいい…!!
え?15歳?!?!

しかも170センチの長身…!
もしかしてご両親よりも成長がすばらしいんじゃ…?
工藤静香さんもかなり細かったけど、この娘ちゃんはただ細いだけじゃなくて美しいボディライン持ってますね。

顔はまだあどけない感じもするけど、表情がもう出来上がってる…!
さすがですよね。

というか、もうキムタクの娘ってそんなも大きくなってたのね。
そっちの方が驚きでした\(^o^)/

可愛い女の子ですよね。
眼福♡

CATEGORY

    0PEOPLE