やばい!fire tv stickもBlu-rayもSwitchも映らなくなった!

あんにょん\(^o^)/

金曜日の夜、Netflixやアマプラで夜更かしするぞー!とfire tv stickを起動。
しかし、映像がブツブツしてる。
見たいものを再生する前に画面が真っ黒。
えー!
fire tv stickが壊れた!?
と思って、Blu-rayの方を起動。
そしたらこちらも真っ黒。
Switchも真っ黒。

これは…HDMIのケーブルかおかしいのか
HDMIの分配器が壊れた?

週末に映画が見れないのはつらすぎる。
リングフィットアドベンチャー出来ないのも
つらすぎる…!

早速ヤマダ電機へ行きました。
ケーブル、分配器がどちらが悪いのか分からないからどっちも買いました。
分配器は4台繋げるものにしました。

結果ケーブルが原因でした!
そして買った分配器は、私のテレビが古くて対応してなかった…今度テレビ買った時に使おう…!

去年の夏くらいから、映画見てるとブツブツと映像が途切れてたんですよね。
Wi-Fiの問題かと思ってたんですが
HDMIケーブルが劣化してたんですね!
よかったー!これでまた映画三昧できるー!

映像が映ってすぐに
習慣化したいリングフィットやりました。
継続することに意味がある!
今日も汗だくで息あがりまくりました。

よーし。
夜更かしするぞー!

こちらセブンイレブンさまで買ったヴィーガンのチョコレート。
砂糖不使用でグルテンフリーぽいのですよ。
美味しかったら、今度からチョコレートはこれにする!

CATEGORY

    0PEOPLE