ぼーっと眺めていたい。

あんにょん\(^o^)/

1月に購入したLEDキャンドルライトを全部出してつけてみました。
あー、可愛い…!

LEDですが、ゆらゆら揺れるので、とても癒されます。
炎のゆらぎってずっと見ていられますね…!
電池がもったいないと思ってたまーーーにつける時に電池入れて、まあほぼ箱にしまった状態です。
でもそれもやはりもったいないので、もう少し頻繁につけて、癒されたいと思いました。

このLEDキャンドルライト、スイッチでオンオフしてるのですが、ググってみたらタイマー式のものもあるらしいですね!
6時間経ったら消えて、さらに18時間後にまた自動的に点灯する、というもの…!
ええ…それいい…!
リモコン式のものもあるみたい。
Amazon、なんでもありますね…笑笑

とりあえず、スイッチ、オフする前に寝落ちするかもですが、今あるキャンドルライトで楽しみますよ!

CATEGORY

    0PEOPLE