「宇宙人のあいつ」見ました。

あんにょん\(^O^)/

腰が痛いので
ずっと横になって
テレビ見たりスマホ見たり
昼寝したり
堕落した1日でした。

アマプラで配信されてる
「宇宙人のあいつ」見てみました。

なんかもう設定がぶっ飛んでて
面白かったです。
でも、ほのぼのとしたお話で
家族や兄弟姉妹っていいね
というようなお話。
バナナマンの日村さんが長男ということもあり
かなり笑う場面もありましたが
最後はホロリとしました。

予告動画を見てわかるとおり
中村倫也くんが宇宙人です。
次男として、この家族の一員でした。
笑ったのが、Wi-Fi?携帯の電波は
この次男が発してて、怒らすと
電波を止める、みたいな笑
みんな必死で謝ってるの笑いました。

クスッとさせながら
ホロっとさせてくるのも良い感じです。

こういう映画館へ行がなかった作品が
気軽に配信で見れるのは
本当にありがたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE