茶趣茶樂さんへ行ってきましたよ!

あんにょん\(^o^)/

先日「出来島さんぽ」に掲載されている
茶趣茶樂さんへ行ってきました!
ISKWさんとISKWさんのお友達と
ワイワイ行ってきました!

休日のランチでしたが、めちゃ混みでした!
ISKWさん、予約してくれてありがとうございました。
せっかくなのでランチのセットを注文しました。
私は薬膳粥のセット。
みなさんは中華ちまき、魯肉飯のセットを!
全部揃うとなんと豪華なこと!


薬膳粥の優しい味に、めちゃくちゃ安らぎを感じました。
本当に美味しかったです。
中華ちまき、魯肉飯も一口ずついただきました。
私、魯肉飯好きです。
六角の香りが好き、と気付きました!!
今度、行った時は魯肉飯のセットにしよう、と思いました。

そして、セットのお茶が素晴らしく美味しかったです。
蓋杯でいただくスタイルに、本場台湾に行ったような気持ちになれるそんなお茶です。
烏龍茶でしたが、苦味がなくてスルスルと飲めちゃいました。
お茶だけで、また話も盛り上がってしまいました。

みなさん、出来島さんぽにスタンプ押してもらってました。
お店のみなさま、ありがとうございます!

カウンターにありましたよ、出来島さんぽ!


通いたくなる、そんなお店です。
魯肉飯と飲茶たくさん食べに行きたい!

CATEGORY

    0PEOPLE