何食べ最新刊

あんにょん\(^o^)/

「きのう何食べた?」の
最新刊20巻を
読みました…!

表紙がハロウィン仕様で可愛いことになってます!

毎巻、考えさせられることがありますが
やはりシロさんもケンジと同世代ということもあり
今後の老後のことや
両親のことは
本当に自分もどうしたらいいのか…

改めて考える機会になりました。

漫画から気付かされることって
本当に多いです。

あと、ジルベールことわたるくんと小日向さんの
結婚にまつわるエピソードが
とってもほっこりしました。
シロさんがわたるくんの実家のお母さんみたいになってましたよね笑笑
かわいいwww

手の込んでるものは美味しいのはわかります。
でもきっとわたるくんにとって
シロさんのような、手を抜けるとこは抜いて
作る料理は、飽きのこない味付けだったりするんでしょうねー。

さて、何食べ。
こちらは電子書籍で買い揃えました。
本当電子書籍便利。神。

CATEGORY

    0PEOPLE