日本のカカオフレンズ

あんにょん\(^o^)/

韓国のLINEのようなアプリ
カカオトークのキャラクター
カカオフレンズが好きだと
何度かブログでも書いてます。
私はライオンのような見た目のクマのライアンと
青い猫ちゃんのネオが好きです。

ライアンはこんな子。一昨年渡韓した時に撮ったものです!


日本でのメインキャラクターは
桃のような見た目の
アピーチちゃんなのです。
イラストは当たり前のように可愛いのですが
着ぐるみも可愛かった…!

先日、Instagramでアップされた動画が
可愛すぎて私の中で話題に。

ちょっと何回かループして見ちゃいましたよね。

あと、こちら。

足…!!
かわいすぎる!

アピーチのカフェもあるようです。
今度遠征した時に行ってみたいな、と思ってます!

ちなみに韓国のアピーチこんな顔笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE