雑誌の付録コスメも侮れません!

あんにょん\(^o^)/

帰りにウィザップ最寄りのダイソーさんへ閉店間際滑り込みセーフ!で行ってきました!
気になるURGLAMのアイシャドウパレットはやはり売り切れておりました。

まだアピタの中のダイソーはやってるはず、とこちらも寄りましたが、やっぱり売り切れです。
うん、仕方ない。

と、割り切って本屋も立ち寄りました。
20日前後に発売する雑誌が多いので、今月の新しい付録がどんなのかも気になったので女性雑誌コーナーに直行しました。

リサ・ラーソンのポーチなどの付録の雑誌もありましたが、今の私はコスメモード。
気になる付録、ありましたよ!
ただ若い女の子の雑誌…!
しかしこのパレット、種類がたくさんで気になりすぎるんだけど!

ええ、買いましたよ…!
表紙に載ってる写真くらいの大きさかと思ってたら…

デカ!!!!
すごく特した気分!
雑誌コスメも侮れないですね…!
パレット欲求は、これで落ち着いた…かな?w

CATEGORY

    0PEOPLE