urglam(ダイソーコスメ)の新作のアイシャドウ可愛い

あんにょん\(^o^)/

Instagramでダイソーのコスメurglamの新作が出たのを知って、連日のダイソーパトロールしてきました笑笑
どんだけダイソー、セリアが好きなのーーって自分でも思います!!

グラデーションアイシャドウ3種類なのですが売ってました!売り切れてなかった!
最近は売れ筋だとお店側で把握しているのか
urglamの品揃えが良いですね。

110円ですので、3つ買いました。
写真だと色味が微妙にわかりませんが
バーガンディ
オレンジ
ブラウン
の3種類。
めっちゃ可愛い。
他のurglamのアイシャドウも買ったので多分これもですが、結構もろいです。
筆使うのですが、すぐにケース全体が粉まみれになります。
まあ、110円なので仕方ないですが問題ないです。あとラメ感ほしければ、上からさらっとCLIOのシャドウ乗せてしまえば大丈夫ですよね!

ただ指で塗る、みたいなこと買いてあるのですが
平たいパウダーブラシみたいなのが欲しくなりました。
これもまたパトロールで探さないと。

ほんと、平日はお化粧しないのに、どんどん増えるコスメたち笑笑
アフターファイブ笑の予定もないけど
たまにお化粧して行きますかね…!

CATEGORY

    0PEOPLE