久しぶりのダイソーパトロール

あんにょん\(^o^)/

休日出勤の醍醐味を味わいました…!
HDNさん、KNDさん、ありがとうございました!
いっぱい甘いもの食べたー、嬉しいー!

HDNさんからのコストコのフロランタン!大きくて美味しかったです!!


KNDさんからはスイーツ以外にも飲み物も!
ありがたすぎます!


おかげさまで
明日の出勤はナシになりました!
本当に本当に
今週もとってもお疲れさまでした!

帰りにダイソーパトロールしてきました。
気になったのは、手挽きのコーヒーミル。
500円。
コーヒーミルが500円って…と思い箱を手にしましたが
毎回コーヒーを豆から挽いて飲むかな?と思ったら面倒だな、と思い買いませんでした。
サイトで見て、ちょっと気になっていた
高見えのメイクブラシも見てきました。
100均で安いからと何本か買っていて
まだ使ってないメイクブラシがあるので
こちらも買わずに。
買うつもりはなかったけど、話題になっていたので、ステンレスボトルも確認してきました。

そんなこんなで
買ったのは結局ペーパータオル笑笑
いつも買うもので落ち着きました。

買うものは少なくても
ダイソーパトロールは好きなので30分以上は店内をくまなく歩いて商品を見ちゃいます。
それが楽しいー!

CATEGORY

    0PEOPLE