熱がなかなか下がりません

あんにょん\(^o^)/

今日はお出かけする気まんまんでしたが
連日の微熱が悪化して
発熱してしまいました…!
ドタキャンになってしまい申し訳ないです…。

熱もなかなか下がらず
朝昼晩と測りましたが、ずっと同じ…。
父にも測らせましたが、違う数字が出たので体温計が壊れているわけではない…。
まだ夜になっても熱が下がらないので
明日も寝て過ごそうと思います。
休みで良かったのか悪かったのか…?

横になって何か読もうかな?
とか考えましたが
気づくとずっとスマホのゲームをプレイし続けてしまって、これもまた悪いんだろうな、と思いながらゲームしております。

明日、少しは体調が楽になっているといいなー。
何をするにも体調が良くないとつまらないですしね!
みなさん、夏風邪には要注意です!

CATEGORY

    0PEOPLE