ハリウッド映画「モンスターハンター」の予告トレーラー見ましたよ!

あんにょん\(^o^)/

モンハンの映画のトレーラー映像が公開されていたんですねー!

オフィシャルトレーラー

インターナショナルトレーラー

どっちも見ました!
こ!れ!は!
ワクワクしちゃいますね!!!
私もモンハン歴はPSPのモンハン2が一番かな!
オンラインで友達と夜な夜なプレイしておりました。

このトレーラーのディアブロス出てきた時の
「holy…」って言ってるの分かります!!
ディアブロス、苦手でした。
いつも地下から角で攻撃されました…!!
リオレウス、めっちゃかっこよかった!
かなり大きいリオレウスでしたよね。
めっちゃ火吹いてたし!

そして、弓…!
めちゃくちゃかっこいい!!!!
私は弓は苦手武器でしたー。
なのでとってもかっこよく見えちゃいます。
ちなみに。
私はハンマー、狩猟笛、ライトボウガン、ヘヴィボウガンがまあまあ使えておりました。
プレイ自体は下手くそです!

映画では、どんな武器なんでしょう?
かなり前に見た写真では、大剣持ってたような気もします。
やはり相手によって武器変えるんでしょうかね?
罠や爆弾もゲームのようにたくさん使ってほしいてすねー!
狩猟笛使ってるハンターがいたらいいなー。笑

映画の記事を検索したら、オトモアイルーも登場確定らしいですし!
あー、これは楽しみな映画です!!

CATEGORY

    0PEOPLE