久しぶりにメイクしたら楽しすぎました。

あんにょん\(^o^)/

今日はお休みをいただきました。
ありがとうございます。

出かける用事があったので、2か月ぶりくらいにちゃんとお化粧しました。
やっぱりメイクは楽しいですね!
楽しくて時間かけて念入りにメイクしてしまいました笑笑
まあ、造作は変わらないですが満足しました!

先日購入したおシャネルのアイシャドウと
NARSのチークとブロンズパウダーも
初めて使ってみました!!
チークが、色味はしっかりしてるのに
肌につけるとナチュラルで
とっても良い感じになりました。
もちろん自己満足の範囲ですよ笑笑

なんか、12月になってから
美容ブームがすごく急上昇になってます。
おこもり生活ですし、色々やってます。
やっぱりカッサのマッサージがとても気持ちよい!
肩や首もマッサージしてます。
全身できるらしいですが、ほぼ顔まわりしかしてないですが、これまた自己満足で楽しいのです。

年末年始もおうち時間を満喫したいですね!

おうち時間といえば
1月のアマプラも楽しみすぎますね!

CATEGORY

    0PEOPLE