100均で揃えたバレンタイン

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!
わー、休みだー!と嬉しい反面、まだ途中の案件とか気になるものもありますが!
とにかくお疲れ様です!

バレンタインということもありまして
3階のみなさんへ少し準備はしていきました。
ちゃんと準備した感を出す為にラッピングも笑

昨年もそうでしたが、チョコレート尽くしなので
しょっぱいのも欲しくなるよね!?
ということで
うまい棒をメインにお配りしました!

押し付けがましく!!

こちら、すべてダイソーで揃えましたよ。
県庁前のダイソー様で…!

チロルチョコは
ダイソーでしか売ってないのがあるらしいです。
多分1つはダイソーオリジナルのチロルが
入っているはずです…!

うまい棒な定番の味がサラミしか残ってなかったので、エビチリとたこ焼きと3種からランダムにしました!
こういうのって、ラッピングしてる時や
買い物してる時が楽しいですよね!

そして自分用には
伊勢丹で売ってたプレスバターサンドです。
美味しいー\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE