歳をとると懐かしい話ばかりしてしまう

あんにょん\(^o^)/

最近、お気に入りの動画はこちらです。

映画「名探偵ピカチュウ」の動画が流出!?というニュースで紹介されていたものですが。
ひたすらピカチュウがダンスし続けるんですよね。
なんというか、これも癒し…!
ぼーっと見てても可愛い。

曲を変えて、SNSにアップされているのもありますよね。
映画「フットルース」の主題歌になっていたのがめちゃくちゃ可愛かったです!

ケニーロギンスのフットルースも懐かしいなあ。
フットルース自体また見たいなあ、と思いながら主題歌の動画を検索したら、映画の場面と共にある動画がありました。
これ…アップロード主はケニーご本人なんでしょうか?

懐かしついでw
フラッシュダンスも検索しました。
YouTubeのこわいとこは、こういう連鎖の検索。
ついつい夜更かししちゃいますよね。

そういえば
映画ピカチュウの主題歌も懐かしさ全開ですよね。!
スクールウォーズ…!!

CATEGORY

    0PEOPLE