バンバン餃子、好きです。

あんにょん\(^o^)/

今日は友達と三越、伊勢丹とチョコレート巡りしてきました!
おなじみのお店から、見たことのないお店、どちらにも出店してるとこ、片方にしかないとこ。
たくさん見てきて試食もたくさんしました!
三越では、チョコではなくお煎餅やおかきを買ってしまいましたが、大満足です。
伊勢丹はかなりお店の数が多くて悩みました!
所詮自分用のチョコレートです笑笑
少しずつ数種類買ってきました!
友達からは運転手になったお礼で欲しいチョコレートを買ってもらえたので本当に満足。

そして帰りにイオン新潟西へ。
こちらのイオンのスーパーに売っている
バンバン餃子。
これ好きなんです!!
アピタ時代から売ってるような気がしますが記憶違いかも。
車の中は餃子の香りがしばらく残りますが
本当美味しくで自宅で食べられる餃子では
ダントツに好きなのであります。
19時以降に行ったので値引きシールが貼ってあるのも魅力的。
野菜餃子を半額でゲットです。
ビールのお供に最高!

久しぶりにバンバン餃子。
最高に美味しいです。

CATEGORY

    0PEOPLE