読みたいのに昼寝してしまう癖なんとかしたい

あんにょん\(^o^)/

本を読もうと思っているのに、なぜこうも昼寝してしまうのか…起きてから読めばいいのにスマホゲームに夢中…
休みのたびに、ひとり反省会してます。
活字読むのは嫌いではないけど、1冊読もうと思うと、それなりの気力と体力が必要。
最近特に思います。
先日ポチった比嘉姉妹シリーズもまだ読んでないので、これから読みます!明日も休みだし!

もともと、すごい読書家ではなく
気になったシリーズや作家さんの作品だけ読む感じではあります。
湊かなえさんは、後味悪くなるけど読んじゃいますね笑
一時期、BとかLとかのライトノベル的なものを必死に読みました。
以前もチラリと書いたと思いますが、刑事とか893さんのお話が好きです(どうでもいい情報)

やはり夏にホラーが足りなかったので、今はまだホラー熱。
映画「来る」の追加キャストも発表されましたしね。
ロードショーほんと楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE