断捨離中なので妄想も広がります。

あんにょん\(^o^)/

昨年から、部屋の掃除をしています。
当たり前だろ、と言われそうですが笑笑
ヲタクなんで、色々と集めるクセがあるんですよ。
コレクター癖ってやつですかね。
なので、部屋の中はグッズで溢れてます。
さすがにこれはやばいなー、と色々と断捨離しています。
だけどまだまだ捨てなくちゃいけないのに、なかなか捨てられないのですよね。

で。
断捨離できたら、家具を好きなものに変えたい、と思ってます。
先日ニトリで見た、マリン調の可愛いチェストが気になってそのシリーズ全部揃えたいな、とか妄想が膨らんでます。
しかし、収納が少ないな、と思えてきてしまい、またニトリへ行って色々見てきました。

その中で気になったのは
カラーボックスのようなNクリックというシリーズ。
なんとタイミング良くニトリさんが今日のインスタにアップしてました!

https://www.instagram.com/p/B8QoWxTgtY-/?igshid=1tvgt9u56mlv5

カラーはホワイトウォッシュが可愛くて…!
見ていたチェストよりもお値段以上だし
収納力も抜群…!

繁忙期前に部屋を改造する計画は頓挫してしまいましたが笑笑
でも休みの日に少しずつ掃除と断捨離、改造していきます!

CATEGORY

    0PEOPLE