厚焼き玉子大好き

あんにょん\(^o^)/

先日、投稿した亀田のパン屋さんクレールさんでまたパンを購入しました。

あの厚焼き玉子のサンドイッチが忘れられず買いに行きました。
というか、仕事帰りに翌日のお昼ご飯として買おうと何度か行ったのですが、厚焼き玉子のサンドイッチは夕方にはなくて…!
本日は
お昼頃に行ったらありました!
残り2つで目の前にいたお嬢さんが手にしたので、とっさにもう1つを手にするというwww

あと、仕事帰りに寄ったときに無料でいただいた、パンの切れ端。
食パンの両端の蓋(笑)みたいなとこです!
それが何枚か入ってるのをいただいたのですが、これもまた美味しい…!
今日もあったので、レジで貰っていいか確認して、いただきました!
焼きたてで切りたてだったのか、はじっこもほかほかでかなり得した気分です!

左上のが切り端です、ゴマの食パンの切れ端が美味しかった…!

それにしても、厚焼き玉子のサンドイッチ。
美味しすぎます。
このジューシーに仕上がる厚焼き玉子の作り方が知りたいです!!!!

まだ厚焼き玉子ブーム中なんで来週の連休にまた買いに行きます\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE