湊かなえ先生新刊「未来」購入。

あんにょん\(^o^)/

最近、視力低下(完全にROUGAN)が激しいので、そろそろ普段からメガネかけた方がいいのだろうか、とメガネ店のサイトを放浪しまくっているビアオンニです。
週末にでもメガネ買おうかな…!

本日は、湊かなえ先生の新刊「未来」を買いました。

重厚感…!

帯には
「告白」から10年

という文字が書いてあります。
私自身、湊かなえ先生の本を読むようになってから、まだ5年くらいですが、たしかに「告白」を読んだ時の衝撃は今でも忘れられません。

表4側の帯には出版社の方やカリスマ書店員さんの声が書いてありました。

読後感の悪さを、期待と恐れ半々で読み進めた先には、私が想像できなかった「未来」がありました。

と最後に書いてあるのですが。
あのイヤミスの読後感ではないのでしょうか…!
湊かなえ先生、独特の読み味というのか、それとはまた違う感覚なのかな?

ちょっとレビューを検索したら

それはそれはイヤミスがパワーアップしていそうな感想が多かったです笑

やはり期待を裏切らないのですね!
タイトルと装丁からイメージは、イヤミスぽくないのにさすがですね。

読むスピード遅いのですが今から楽しみです!!

CATEGORY

    0PEOPLE