BON踊り

あんにょん\(^o^)/

夏休みが終わってしまう…も少しブルーな夜を過ごしておりますw

とみー。さんがブログってたファミマのタピオカのアイス買いました!
ミルクティかき氷の下に濃厚なバニラアイスが潜んでいて、味変できて美味しかったです!!

私の青春時代は、バンドブームでした。
好きなバンドはボン・ジョヴィとモトリー・クルー。
今でも好きで当時買ったCDをたまに聴いています。
で、こんなツイート見たんですよ…!

まってwww
なにこれwww
この盆踊りに参加したい!!
やだ!!踊りたい!!!

まさかの
Livin’ on a prayer
で盆踊りとか!!
てか、これボン・ジョヴィのグループ名ににひっかけた盆踊り大会なの?
鬼奴さん得意の
You give love a bad name
も踊ったりするんですかね…?!

とにかく楽しそうだし、公式にも認められたのすごいです\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE