アンサング・シンデレラ

あんにょん\(^o^)/

石原さとみちゃん主演の新しいドラマの発表がありましたね!

今度は病院薬剤師さんのお話。
原作は漫画のようです。

先日、本屋さんへ行った時に
新刊ではなかったのですが、わりと多めに平積みになっている漫画がありました。
手にとってみて、表4や帯を見て
薬剤師さんの話かぁ
と思ったのを覚えています。
タイトルは忘れましたが、きっとこの作品だと
確信しています。

アンナチュラルのような秀作になるかは分かりませんが
恋愛ドラマよりもヒューマンドラマが好きな私は
かなり期待しています。
石原さとみちゃんですしね!

ということで
きっとこの原作を買ってしまいそうな予感です。
ふふ。

CATEGORY

    0PEOPLE