自作してみました。

あんにょん\(^o^)/

お気に入りの押しフルーツのスマホケース。
2年弱使用してますが、レジンを使用して作成されているそうです(作家さんのインスタより)。
レジンは年数が経つと黄ばむ性質があるみたいで、
私のスマホケースも例外ではなくかなりの黄ばみ。
購入したときに撮った写メは透明感すごい。
今はなんだか黄色い。
それと何度か落としているので結構割れていたのです。
ごまかしながら使ってましたが、今日新しいのを自作しました!

セリアで透明のスマホケース買ってきて、台紙を切ってマステ貼り付けました。
大好きなリサ・ラーソンのマイキーのマステを使用。
ヨレヨレで切り口がギザギザしておりますが
それなりに可愛く出来たと自画自賛。
しばらくはこのスマホケースで乗り切りたいです。

これを自作するにあたって
検索したら、マステでカスタマイズしたスマホケースの写真がたくさんありました。
どれもこれも可愛くて素敵でついつい見入ってしまいました。
世の中には器用な人が大勢いますね。
感心しました!

100均のLEDキャンドルと撮ったら儀式っぽくなった…!

CATEGORY

    0PEOPLE