ちょっとアレ見な。エースが通る。

あんにょん\(^o^)/

本日は、定時で上がらせていただきました!
ありがとうございます。
推したちが掲載されている雑誌を
これでもか!と買い込んできました。

あと、あれです。
久しぶりのダイソーさんへ行ってきました!
とみー。さんの影響もあって
ちいかわのアクスタとか買ってみました。
100円でアクスタなんて
コスパ良すぎません???
全12種なんて、最初「えー」とか思いましたが
むしろ12個買っても1200円と思うと
安い安い笑笑
あと、スタンプとマステも買ってみました!
可愛い。
会社に持っていこうー!

あと気になったのが
キャプ翼グッズ。

ええ。
キャプ翼と呼んでしまうほど
中学生の時夢中になりましたわ。
私は、南葛の若林派。
ええ、若林くんリアコ枠でした笑笑
源ちゃんなんて呼んでましたよ。
懐かしい…!
でも人気は東邦でしたよね。
小次郎もかっこよかったし、なにより
若島津の人気に嫉妬ですよ。笑笑

あ。
ダイソーのグッズは
翼くん、小次郎、源ちゃんはありました。
4種くらいあったから、岬くんかな。
次、ダイソー行った時にあったら
源ちゃんの買うかな…笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE