チョコミント+豆乳

あんにょん\(^o^)/

本日は少し早く帰れたのでイオンにこれを買いに行ってきました!

チョコミント豆乳!byキッコーマン

フォトジェニックに見えるように工夫して撮りました。
豆乳ですがww
イオンにしか売ってないフレーバーということなので、スーパーにまっしぐらです。
少し本数多目に購入。
お風呂上がりに飲みましたが、爽やかな喉越しで、これから暖かくなる季節にぴったりの飲み物。キンキンに冷やして飲みたい。

豆乳は専ら調整豆乳ばかりです。
無調整豆乳は豆の味が濃くてなかなか笑
毎朝飲むのは、マルサンの調整豆乳。
たまにカロリーオフのも買ったりしてます。
野菜不足だと最近つくづく思うので毎朝、青汁(粉末)を豆乳でシェイクして飲んでます。
今の青汁は抹茶風味なので、抹茶ミルク飲んでるみたいで美味しいです。

スーパーの後にカルディにも寄りました。
こちらではチョコミントのドリンク買いました!
あとはコーヒー豆。
さすがにスタバの豆を毎回というのは厳しいので、カルディさんのお世話になります。

では、今夜はこの辺で。

ちゃるじゃよー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE