今日気になったバズレシピ。

あんにょん\(^o^)/

今日はひたすらスマホのゲームをしている一日となってしまいました。
夕方暗くなってくると、私は何をしていたんだ…という反省タイムに入りましたけどね!
出かけたいな、という気持ちはあるけど体はなかなか動かない。
明日は少しだけでも家から出よう。

そして今日Twitterで見たバズレシピ。
クリープをただオーブンで焼くだけという
簡単レシピなのにとても美味しそう。
https://twitter.com/hr_l_pm/status/1221362599851282437?s=21

これなら、簡単に作れそう。
簡単に作れる、というのがポイント高いですよね。
ただ焼くだけ。
泡立てたり混ぜたり切ったりしなくていい。
焼くだけ。
洗い物もなし。素晴らしい。

ミルク風味のラングドシャな感じらしいので
これはカフェオレか紅茶で優雅に
ティータイムできそうな感じじゃないですか!

公式のレシピはこちら。

公式みたらオーブントースターでもできるらしい。
余熱いらないのすごい…!
ますます魅力的!

明日作ろう!

CATEGORY

    0PEOPLE