美味しかったです。カベルネ&ストロベリーティー

あんにょん\(^o^)/

今日はシフト休でした。
4連休です。
ありがとうございます。

わたくし、コーヒースタンドは
だいたいスタバ派なんですが
たまにタリーズさんも行きます。
TSUTAYAさんに併設されているとこが
多いので、本を買った後にふらりと
寄ることが多いです。

しかし
季節のドリンクの

カベルネ&ストロベリーティー
がめちゃくちゃ気になったので
行ってきました!

デブなんで生クリームは
大好きなんですが笑笑

ここ最近、スタバのでも
フラペチーノやラテの上にある
ホイップがなんだかきつくて。


……

いやーねー笑笑

前にスタバで飲んだフルーツの紅茶が
とても美味しくてさっぱりしていて
似たような感じだったので
飲みたくなったのです!

見た目はストロベリーロイヤルミルクティー
とても可愛くて、気になりましたが
ホイップが…笑笑

アイスもありましたが
ホットにしました。

ホット用のスリーブに
手書きでサンタさんと
Thank youの文字。
注文後に書いてないのは分かりますが
でも、きっとスリーブ全部に
こうやってメッセージ書いてると思うと
なんだか心が暖まりますね。

さて。
肝心のお味ですが
めちゃくちゃ美味しい!
果肉も入っていて
苺の自然の甘さと紅茶の風味。
(シロップは入ってないはずです)
かなりスッキリしていて
ホットなのに
ゴクゴク飲めてしまいました。

私的に正解\(^o^)/

期間中にまた飲みにいこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE