イタリアン七味実食!

あんにょん\(^o^)/

先日、買ってみた「イタリアン七味」!
やっと使いました!
ほんと、使う使う詐欺でずっと棚に入れてました笑笑

フライドポテトに振りかけて食べたのですが
とても美味しかったです。
七味といようり、塩味が強いので
フライドポテトにかなりマッチしてました。

こういうの積極的に使わないと中途半端なとこで
使わなくなり湿気ったりしちゃうんですよね。
明日の朝は食パンにかけてみようかと。
カマンベールチーズがあったので
パンにチーズ載せて焼いて
イタリアン七味をかけたいと思います!
妄想だけでも美味しそう!

鶏肉に振りかけて、オーブンで焼くだけでも美味しい、と紹介していた方のブログに書いてあったのでそれも挑戦してみたいです。

さて!
今日のアイキャッチ画!
ワンハリのブルーレイが届きましたー!
やったー!
今日見たかったけど、すでに眠いです笑
休みの日にじっくり見ますよ!

CATEGORY

    0PEOPLE