今日も推し活

あんにょん\(^0^)/

今週も本当にお疲れ様でした。
残業がない日々でしたが
それでもこの疲労感は…年齢のせい?
でしょうか?笑

朝とか外は寒いんですけど
会社の中が結構暑くて(多分私だけ)
汗ばんでる時もあります。
というか、本当に今年は天気がおかしいですよね。
この気温の高低差が毎日あるのも
体が疲れる原因なのでは?と
勝手に思ってます。

個人的に推し活で嬉しいことがありました。
兵役中の推しくんが
久しぶりにInstagramに登場。
しかもダンスしてるー!
かわいいーー!!!!
(完全なる盲目ペンです)

あまりにも嬉しくて
それスノ(こちらも推し活)を堪能してから
推しくんの主演のドラマの DVDを
引っ張り出してきて見てました。
やー、やっぱりこのドラマの推しくん
最高だわーかっこいいーー!

と、それをツマミに飲んだりして。
楽しい金曜の夜を過ごしましたよ。

ほんと推しがいるから
私の人生は楽しくなれてる
と思っています!!


CMとかワイドショーでも取り上げられて
見る機会が多いので、気になってます。
生田絵梨花ちゃんの歌が胸に沁みるー!

CATEGORY

    0PEOPLE