sibuチョコレートドリンク

あんにょん\(^o^)/

11月に買ったチョコレートドリンク。
sibuチョコレートドリンク。
少しシナモンの香りのするチャイと
チョコミントのドリンクを買いました。

こちらはチョコミント。パッケージめちゃくちゃ可愛い。


意外と消費期限が短くて
やべぇー、と思ってやっと手につけました笑
少しくらい過ぎても大丈夫。
セーフ、セーフ。

ココアとはまた違って
パウダーはサラサラというより
少し固形が混ざってる感じ。
飲み方はココアとは同じで
お湯や牛乳で溶かして飲むのですが
ココアより溶けません笑
あまりにも溶けないので
「ココア 溶かし方」と検索しました。
Google先生、たのむ…!

混ぜる時スプーン縦に混ぜる。
というのが割とポピュラーな技ぽいので
今日、やってみたのですが

いつもより溶けたかもしれないけど
やっぱり塊が…!
噛んで食べました…笑笑
こういうのせっかちなので
じっくりかき混ぜたりしないのも敗因ですよね!

週末は、頑張って溶かして飲みます!

CATEGORY

    0PEOPLE