2020年の運勢

あんにょん\(^o^)/

以前朝礼で、ZIPの占いコーナーでの
グッときたゲッターズ飯田さんの開運メッセージの結果を話したことがあります。

そういえば、今年の運気はどんななんだろう?と
ゲッターズ飯田さんのサイトを検索したら
あったので無理部分だけ見てみました。

【公式】ゲッターズ飯田完全監修占いサイト

2019年の私の運気は、全て裏目に出る
裏運気の年だったようです。
今年は、昨年の反省を活かして行動する時期で
さらに裏の能力が出る時期だそうです。

そして驚いたのが
今年は「整理の年」で
自分にとって必要か不必要かが
見えてくるそうです。
年末から掃除してるのですが(まだ終わりません笑笑)
なんかそういうのが見えているのか
今まで、捨てられなかったものが
スパっと捨てたりしてるので
当たってるー?と思いました。

無料部分だけでも
読んでみて、ためになる、というか
心がけようと思うとこがあったので
よかったら占ってみてくださいね。

そして、ゲッターズ飯田さんのインスタ
フォローしました…!

CATEGORY

    0PEOPLE