ドラマのチェック出来ていません!

あんにょん\(^o^)/

本当に今週は長いですね。
明日も頑張りましょう…!
しかし、長い、とは思いつつも
明日、作業できるお陰で
間に合いそうな案件とかあるので
そういう意味ではありがたいです!!

新しいドラマもチェックしよう、と思ってますが
1回目が見れてないものがほとんどです。
録画もしてないし…!
残量が少ないので、全ドラマ録画できない悔しさ!
休みの間に見逃し配信しないとです!!

途中から見ましたが
『トレース~科捜研の男~』
こちら、面白かったです。
副タイトルで、テレ朝の科捜研の女を
思い出しましたが
ググってみたら
「トレース」という漫画が原作なんですね。
よくこんなタイトルをwww
うっかり関連があると思うじゃないですか!
ドラマ見て面白いと原作も読みたくなりますよねー!

CATEGORY

    0PEOPLE