きのう何食べた?正月スペシャル

あんにょん\(^o^)/

長いお休みかと思いましたがもう1月3日ですね。
まだ見れてない映画やドラマがあるので
一生懸命見なくてはなりませんね!

1日の夜、テレ東で放送された
「きのう何食べた?正月スペシャル」を
TVerアプリで見ました。
ありがたいTVer様です。

本編と同じく、ほっこりするお話ばかりで
すごくすごく癒されました。
笑えるところも多くて…!
シロさんとご両親のお話がとても胸にグッときました。
シロさんのお父さんが本編で入院、手術したのですが、今回は通院している、とのこと。
そんな中、シロさんのお母さんが生活費をシロさんにSOSしてきたのです。
シロさんのお母さんは「私が前に浪費してしまったから」とシロさんに謝るんです。
でもシロさんは自分のせい、自分が原因だと思っているんですよね。
シロさんがゲイだと気付いたお母さんが、その時神にも祈る気持ちで、ツボとか水とか色々買ってしまっていたのです。
ケンジに、両親に仕送りしようと思う、と言うとケンジは躊躇わずに賛成してくれました。
その話の中で、シロさんが「俺たちの老後」の心配もしてたのが印象的でした。

ほんとこのドラマは、事件があるわけでもなく、
ただ日常を描いているのですが、それがいいんですよね。
5日にBSで放送があるので、それは録画して見返そうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE