突然のサシ飲みのお誘い。大変喜ばしくお受けしました。

あんにょん\(^o^)/

今日は定時後にKNDさんから飲みのお誘いを受けて二つ返事で飲みに行きました。

まずはKNDさんのお宅まで2台で向かい、KNDさんの車を置いて我が家へ。

車を置いてその後、我が家から徒歩8分くらいの焼き鳥屋さんへ行きました。

「炭火の華艶」さんです。

飲み放題メニューがないですが、とにかく焼き鳥が美味しい…!

サイドメニューの揚げたてのポテチが抜群に美味しいのです。
選んだフレーバーは「初恋の味」笑笑

あと、フランス焼きとかスペイン焼きとか

とりあえず世界制覇で注文。

メニューに、人気がないとか書いてある

韓国風大根サラダも注文。

これ、人気がない割に美味しかったですけど!

定番の皮はしっかり焼くので、カリッカリで抜群に美味しかったですし!!!

徒歩圏内にこんなに美味しい焼き鳥屋さんあるのは、嬉しいですね。

一人飲みできるようになりたいです笑笑

お話も大爆笑しながらできたので楽しかったです!

突然のお誘いでしたが、めっちゃ楽しかったです。

繁忙期もやりましょうね、この飲み会\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE