謝肉祭の素

あんにょん\(^o^)/

忘れないうちにローソンのロールケーキを引き換えてきてペロリと食べて満足しているビアオンニです。

セブンイレブンにも寄ったんですが、謝肉祭の素となる謎肉の袋が貰えるというので、買う気もしなかったカップヌードルを買ってしまいました。

帰宅してからググったら、この謝肉祭の素、限定?で販売していたんですね!知らなかった!
知らなかったからこそ今回目にしたから買ったんですけどね。
しかし、この具は好きかといえばそうでもないし、嫌いといえばそうでもないし、あまり気にしてなかったです。
カップヌードルミュージアムでは好きな具材やスープでオリジナルのカップヌードルが作れるみたいですよね。
どこかで、謎肉の山盛りの写真を見たことがあります。

週末に買ってきたカップヌードルに一袋投入して食したいと思います\(^o^)/

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE