うちの沼と向こうの沼

あんにょん\(^o^)/

今日、定時後に自分の席の周りの
女子達とちょっとした雑談したのですが

みなさんは
同担拒否ですか?
同担歓迎派ですか?

アイドルに限らず
あらゆる推しに対して
みなさん、どんな感情なのか
ふと、気になりました。

話した内容とかぶりますが

お話する分には
同担歓迎なんですよね。
同じ萌えを共有できる
そんな存在は
とてもとてもありがたい。
周りには
理解しがたい萌え方とか
あるじゃないですか笑笑
そういうのを
共有できる
盛り上がれる
同担はとてもとてもありがたい存在。

だけど実際
一緒に行動するのは
同担ではなかったりするんですよね。

グッズやら
イベントやら
交換できるのは
同担では無理なんですよね。

だいたい交換できる相手は
何人か確保しているのは
多分、私たちの業界笑笑では
当たり前かとwww

自分の沼は、とてもとても
足がなかなか抜けられず笑笑
どんどんハマっていくのですが
たまに別の担当の友達が
私の推しを褒めたりすると

よしよし
こっちの沼にきたな

と思うのですがw

だが、向こうの沼は友達にとって
かなり深いもので。

お互いの沼は浅いんですよねー。

不思議笑笑

ヲタ話を始めると
周りが見えなくなりますが
こういうのも話せる環境って
すごーく
ありがたいです!!

CATEGORY

    0PEOPLE