サービス終了

あんにょん\(^o^)/

明日はドレスコードの日ですね。
何にしようか、これから考えます…!

帰宅して、Twitterをヌルヌルと見ていたら
私にとって悲しいお知らせがありました。

アマプラ、Netflixも好きですが
普通にテレビ見るときは
何気にDlifeをつけてることが多いんです。
海外ドラマをながら見するには最適なんです。
毎回必ず見ていなくても、
長いシーズンを放送している海外ドラマは、
たまに見ても面白いし、ながら見でも面白いんです。

NCISはNYもLAも好きですし!!
クリミナルマインドもHawaii five-oもめっちゃ見てますし!!
スコーピオンもエレメンタリーもキャッスルもまだまだ見たいんです…!

ほんと残念ですし、悲しいですが…!!
放送終了までしっかりと楽しみます!

CATEGORY

    0PEOPLE