女優の佐津川愛美ちゃんのインスタが素敵!

あんにょん\(^o^)/

おっさんずラブ in the sky
終わってしまいましたね。

ヒグッチーさんも記事あげてましたが
本当に千葉雄大くんが演じる
成瀬くんが可愛くて可愛くて仕方ないのですよ…!
今回のOLに関しては
成瀬くんとシノさんが推しだったので
この2人のハッピーエンドが見られて幸せでした。
千葉雄大くんと鈴鹿央士くんという
二代かわい子ちゃんが出ていて
本当に目の保養でした。

さて、黒澤キャプテンの愛娘の緋夏ちゃんを演じた佐津川愛美ちゃん。
この女優さんもとても可愛い。
アイドルではなく、女優さんのインスタって
すごく雰囲気のある写真が多いじゃないですか。
杉咲花ちゃんとか小松菜奈ちゃんとか。
世界観があるというか。
この佐津川愛美ちゃんのインスタもとても素敵なので、ぜひみなさんに見ていただきたい。

見た映画のポスターと感想がずらり。
しかも綺麗に並んでるんですよ。
本棚のような。
こういうのもセンスですよね。
出演するドラマや映画の宣伝は
ストーリーで紹介して
TLはひたすら映画のこと。
ご自分のお写真もないですもん。
女優さんなのに、そういうとこ。
なんかいいですね。好きです。
思わずフォローしちゃいました。
どんな映画を観ているのか
どんな感想なのか
そして、私も参考にして映画を見てみよう
という気持ちになります。

そんな佐津川愛美さんの最新の投稿はこちら。
https://www.instagram.com/p/B6U-h19pDg4/?igshid=iabnc7gegrd6

CATEGORY

    0PEOPLE